DKの自転車日記

ご飯をいっぱい食べるために自転車乗ってます。

滋賀県選手権ロス、課題

目標にしてた滋賀県選手権を走り終えて、昨日レベルのレースで勝つにはスピードとインターバル耐性が弱いと感じた。特にスピード。

 

なので、L7L6を重点的に強化する。

そこを強化したら、結果的にL5とL4も強くなると思うんだけど、どうなんだろう。

そんな単純じゃないだろし、時間もかかるだろうから、来年の滋賀県選手権ですこしでもその成果を感じられるようになっていればと思う。

まあ、ちゃんとそこまで生きて、ちゃんと練習出来て

いればの話だけど。

とりあえず怪我しないようにやっていこう。

あと、今年TTバイクを買おうと思ったけど、自分の体をもっと鍛えることにした。

でも、今年中にディスクホイールくらいは買おうかな。