DKの自転車日記

ご飯をいっぱい食べるために自転車乗ってます。

朝外練、夜固定ローラ、20min更新

■朝外練 37:11 23.6km 348w(NP359w)

○20min MMP更新 371w

丹田に力を入れて、丹田から体を膨らませるイメージにしたら踏めた。

丹田にしっかり力を入れるんだけど、他は基本的に脱力。

しばらくは朝練での更新は無いだろうというくらいに集中出来た。

調子が良い時は、脚ではなく心肺機能で走っているような気がする。

 

人と走ると1人より頑張れるから、1人の時にどれだけ同じように頑張れるかが大事だと思いました。

1人で練習会に近い水準で練習する。

1人で練習会に近い水準で走れるようになる。

練習会での走るときの水準が上がる。

1人で練習会に近い水準で練習する。

以下繰り返し。

 

まぁ、そんな単純では無いと思いますが。

 

■夜固定ローラー 54:35 170w

回す練習。

 

気分が良いと長文になりがち。