DKの自転車日記

ご飯をいっぱい食べるために自転車乗ってます。

2日連続夜3本ローラー

4月23日

■53:09 242w

■筋トレ

デッドリフト

スクワット

カーフレイズ

 

4月24日

■44:35 259w

■筋トレ

ベンチプレス

チューブトレーニング

 

股間の痛みは相変わらず。

左右の動きを減らすことと、肩甲骨の下制を意識した。

肩甲骨の方は余計な力が入ってしまう感じがして良くなかったが、左右の動きを減らすこととはしっかりペダルに体重が乗り逃げない感じがして良かった。

やっぱりしっかり呼吸をして、脱力することが大事かなと思った。

 

明日はチーム朝練。

意識すること

・左右の動きを減らす。

・右脚でもしっかり踏む。

・余計な力を入れずに肩甲骨を下制してみる。

 

ワールドサイクルベックオンフェスタ前の最後の追い込み。この前の日曜の事を考えるとコンディションが不安だけど、全力で頑張ろう。