DKの自転車日記

ご飯をいっぱい食べるために自転車乗ってます。

3本ローラー、ウエイト

■3本ローラー 35:18 307w(NP329w)

○20m 330w(last 10m 360w,5m 386w)

後半上げるいつものパターン。

脚はきついけど、心肺機能を上手く使えてちゃんと回った。口だけで息を吸うのはしんどいから、鼻からも吸うこと意識したらいい感じだった。

 

○30-30×5 1set 391w(NP412w)

オン500w↑、オフ250w↑というインターバル。

 

ハンドルから荷重を抜いて、ペダルに体重を乗せる意識にしただけで、昨日一昨日よりも踏めた。

体がしんどいとハンドルに寄っかかりがちなので、しんどい時も、ハンドルに寄っかからないように気をつけよう。

毎日出来ることして、一喜一憂せずに淡々と練習しなあかんけど、高いパワー出たら嬉しいものは嬉しいから困る。

 

■ウエイト

○ベンチプレス 60kg,62.5kg

ベンチに頭をつけず、脚を浮かせて行ったら、体幹の上のほうが使えた気がした。